2020.12.31

本年も大変お世話になりました。

nennmatunennsi6今年は春展示の延期や
アトリエをしばらく閉めたりと、
大変に思う事もありました。
反面、昔からお世話になってる方にご心配頂いたり、
長野のアノニムギャラリーに全部お任せして、お客様にもいつも通りに展示を観て頂いたりと、有り難いと思う事も沢山ありました。

 

 

 

 

 

先日、服を勉強し始めた14,5年前に手伝いに行っていたデザイナーさん
VADE MECVM.のアトリエにお邪魔しました。
懐かしさと、何も分かっていない者が迷惑をかけた、という感覚も蘇って恥ずかしい気持ちと、今現在同じ大阪に居て下さる事に嬉しい気持ちも湧きました。
また初心に戻り、自分に出来る事を考えていきたいです。

vadevade2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手すき和紙のプロダクト→

 

 

2021年が皆様にとってよい1年になります様に。

back