2015.09.30

大阪での展示が終了しました

2015aw-oosaka42015aw-oosaka22015aw-oosaka3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様でFLY Sow Seedsでの展示(9.20-9.26)が無事に終了しました。
新作のトレーナーやウールものなどはほぼ
行き先も決まりました。ありがとうございました。
サイズ直し、受注を頂いてる方はもう少しお待ちください、宜しくお願い致します。

そしてメルトンの白いベストは受注出来ますのでまたアトリエのほうにお越しいただければ嬉しいです。
冬の寒い時期に白いアンゴラの服は素敵だな、と思っています。いかがでしょう?

 

9.22にはライブがありました。ARAKI Shinさん、Persicumさんが東京から渋滞のなか来てくれて演奏してくれました。
遠くまで通るのにやさしい声と音にジーンとしました。

最後に会場まで来て下さった皆さん、
FLY-森さん
フライヤーデザイン-米須さん
写真-中村さん
ライブのライトアップ-ka-jiさん
今回ヘルプに来てくれた堺さん
大変お世話になりました。ありがとうございました。

頑張ってたらいいことありますね。

back