2015.08.18

昨日撮影が終わりました

2015-aw昨日案内状の為の撮影をしました。
仕事場の近所やflyのスペースなどでカメラマンの中村さん
に色々撮ってもらいました。
私は服のサイズ調整したものが
モデルさんに丁度合ったので一人でニンマリしていました。
蒸し暑いなか、皆さんありがとうございました。
案内が完成したらいろいろ持って行ったり送らせてもらいますね。

 

自分が横からバシャっと撮った写真→

 

そして9月20日-26日のfly展示期間中、
9月22日にライブがあります。伸びやかな歌声と柔らかい音色が素敵なお二人です。

 

 

LIVE   Persicum
guest   ARAKI Shin

17:30open 18:00start
人数限定の予約制ライブになると思いますので
(山田衣のメールアドレスまでお願いします)
詳しくはまたお知らせしますね。

www.arakishin.com
persicumsonus.tumblr.com/

 

 

back