2014.10.27

今年の展示も無事に終了しました。

scene-owari2image(29)scene-anonym7b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

scene展が26日で無事に終了しました。
exhibitionに展示風景を載せました。

 

お忙しいなか足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
力を入れて作ったものが誰かに喜んでもらえることは嬉しいものです。
またお礼のお手紙など書こうかなと思います。

 

最初に作っていたニットが早めに無くなったので、追加で濃い色のグレーのベストを作りました。
だいたいいつも追加で作ったものは残ります。
今回も残ったのでまたアトリエに観に来ていただければ、と思います。
軽くて暖かいですよ。
もうひとつ、コートに使用した生地が良かったので、またそちらも追加で作っていく予定です。
色も何色かありますのでオーダーの方はご相談ください。

 

久しぶりにお会いできた人も、初めての人も、いろいろ助けてくれる友人も、皆さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

back